脱毛サロンに聞きたい事

wik022

脱毛専門店に行くにあたり質問したいことがあります。
常々どうなんだろうと思っていたのですが、脱毛処理するときのスタッフの人って女の人だけなんでしょうか?

私はワキを脱毛したいと思うのですが、ゼッタイに男性にやってもらうというのはお断りしたいです。
必ず女の人にやってもらいたいけど、あんまりハッキリと主張できる方でもないので、受け流されてしまうかもしれません。
なので確実に女性店員が脱毛処理してくれるエステに行きたいと思います。

エステというのは女性の従業員のイメージしかないのですが、実際はどうでしょう?
男性スタッフが処理することもあることなんでしょうか?
もしそうだったら遠慮したいので、女のエステティシャンのみで運営している脱毛エステを選びたいと思っています。

真剣に脱毛がしたいと考えている人は、引け目を感じている人が多いと思うのですよね。
自分もですがきっとムダ毛のためにイヤな出来事を一つや二つ持っているんだと思います。
なのでわたくしはどうしても女性スタッフが携わってやってほしいのです。

サロンはもともと女性店員ばかりなんでしょうか?
或いは男性のスタッフが担当してやることもあるのですか?
この疑問の答えは聞いておきたいですね!

脱毛サロンで自分磨き

wik021

脱毛処理を始めようと思った時に、何よりも楽しみにしていた事と言えば無駄毛のお手入れと無関係の素肌を手に入れられることです。

毛をお手入れすることは本当にハードなことだし、自分ではT字カミソリや女性用シェーバーを利用して毛を処理しても、どうしても剃り残りがあったり、あとで肌がカミソリ負けしてしまうこともしょっちゅうでした。

なので、脱毛を行えば少しずつ生えてくる毛の分量を少なくすることが可能だし、毛質自体の濃度や本数自体を随分少なくすることがで可能なので、自己処理をだいぶ簡略できるだろうと思い、自分磨きのひとつとして脱毛施術をすることにしたのです。

ですが、脱毛の処理をやり始めたとしても、すぐに効果が出るということではないのです。
ある程度お手入れの頻度をじっくりと増やしていくことが大切で、一年間程度かけてコツコツと行き続けることが大事です。

マメなエステ通いは続かないかと思ったのですが、実際の脱毛施術はそんなに何度もお手入れしなくても全然よくて、単に2~3ヶ月の間隔を開けてエステへ行けばよいだけなので、仕事が忙しい私でしたが安心でした。

今年こそエステに行きたい

wik020

脱毛処理は行っていないので、毛の処理はいつもしています。
とくにワキとスネの毛は夏の為に常にキレイでいたいです。
ワキの場合は毛抜きを使っていますが、何年もこのやり方をしてる為なのか、お肌に毛が埋まってしまっている事が悩みとなっています。

埋まった毛を引っこ抜くと、毛穴を広げてしまったり肌にダメージを与えるのでそのままにしていますが、ノースリーブを着たときや水着を着るときとか気になります。
脚は剃刀で剃っていますが、処理をした後の乾燥が気になり、化粧水で補うとなんとかなりますが、こんなやり方で大丈夫なのかと思う事があるのです。

それと、スネも毛穴が目立ち足が美しく見えないので悩んでいます。
素足を見せらせず、タイツなどは必須になっています。

エステサロンに行けば今よりもお手入れが楽になるし、お肌に負担もかけないので良いのかも知れませんが、どの店舗が良いのかお金の面ではどうなのかなど分からない事がいっぱいありなかなか行く事が出来ません。
今年こそは夏になる前に勇気をだしてエステティックサロンに行こうと思っています。

無毛をイメージすると嬉しくなります

wik019

脱毛処理に行きはじめました。
そして自分は以前よりもちょっと期待がもてるようになりました。

昔は「無駄毛」に困っていて手詰まり感を覚えてました。
だけど近ごろはその気持ちからスッキリ吹っ切れました。
脱毛の施術をしたことで私の将来が明るくなり始めました。

私がむだ毛に頭を痛めていたのはもうずっと以前の思春期からでした。
その時はとても辛い時代で自身の体質が不快でたまりませんでした。
クラスメイトの男の子にむだ毛が濃い事をおちょくられ、物凄く辛い思いをしました。

ですからいつの日にかゼッタイに脱毛施術を受けようと決意したんです。
それがようやく現実のものとなり、今は脱毛施術を受けに3か月に1度は訪れています。
こうして通う度に毛が無くなってくるので嬉しくなるのです。

さらに脱毛エステに向かう回数を重ねれば、いつの日にか見違えるようなお肌になれる気がしています。
キレイになった我が身をみて「脱毛処理を行って正解だった」って思う存分喜びたいと思います。

今までは脱毛済みのむだ毛ゼロの素肌などイメージが湧かなかったけれど、この頃はその姿を思い浮かべては明るい気分になっています。
無駄毛ゼロのカラダに生まれ変わったら何をしようかなと心を弾ませながらそのときが来ることが待ち遠しくてたまらなくなってます。

家庭用脱毛器でも火傷しますか?

wik018

脱毛施設で「火傷してしまった」という書き込みを見ることがたまにあるじゃないですか?
そのようなことは自分の家で起きてしまうこともあるのでしょうか?
わたくしはそれが最近知りたくて落ち着いていられません。

レーザー脱毛器という家庭でも利用可能な脱毛器を使ってみようかと迷っています。
それでむだ毛処理したいと考えているのです。
けれども、これは改めて考えるとリスクが伴いますよね?

なぜって施設において脱毛器で脱毛してる時に傷ついたということを耳にします。
だったらもし家庭でムダ毛のお手入れをしたらプロでもない私が脱毛を行うわけだから、おそらく火傷して負傷する危険性も高まるんじゃないかと気になったのです。
これを気にするようになったら、心配でたまらなくなりました。

これまで自宅用脱毛器が欲しいなと思う気持ちがずっとあったのですが、でも万が一やけどをするという可能性が高いならやめた方がいいのではないかとも思うようになってきました。
家庭用脱毛器って、火傷で怪我を負う危険性が高まってしまうのかしら?
あるいはそれなりの性能によって火傷しない仕組みに作ってあるのでしょうか?

家庭用脱毛器を使うなら、この疑問点を満足するまで解決してから使いたいです。

脱毛のランキングサイトってないのかな?

wik017

脱毛施術を受けに行こうと思っています。
インターネットで脱毛の施術を受けられるところをあれこれ探しているけれど、脱毛専門サロンと脱毛クリニックの二種類があるみたいで、私自身どちらに行った方がいいのか決めかねているところです。

ちょっと目を通した所では脱毛専門エステの方が良心的な価格でやってもらえると思うのですが、だとしたら安い所の方が良いに決まっているような気がするのです。
なぜ脱毛クリニックはあんなに高額な価格を定めているのに、なおかつそっちを選ぶ人達がいることがよくわからないです。

どっちも永久脱毛という訳ではないみたいだし、レーザー式の脱毛か光脱毛かといった施術方法の違いだけのようですし。
やはりそれなりの料金を納めるので絶対に失敗は許されないと思っています。

もっと沢山の脱毛エステや医療脱毛クリニックのランキングがわかるサイトがあったらいいのにと度々思います。
脱毛に関して知っていることが少ないだけに、インターネットで見ただけでは、満足できるエステ選びができないんじゃないかという不安に駆られてなかなか踏み切れない私です。

脱毛でクリニックを選ぶ理由が知りたい

wik016

脱毛をしてもらおうと思っています。
スマートフォンで脱毛施術をやってもらえるところをあれこれ探しているけれど、脱毛専門エステと医療クリニックの二つのタイプがあるようで、私自身どっちを選んだらいいのか決めかねているところです。

ざっと見た所では脱毛専門エステの方がお手ごろな料金で脱毛できそうだと思うのですが、そうだとしたらお得な方が良いに決まっているような気がするのです。
どんな理由で医療クリニックはあれだけ高い料金設定をしているのに、なおかつそっちを選ぶ人たちがいるというのがかなり謎です。

どちらも永久脱毛ではなさそうですし、レーザーか光フラッシュ方式かという施術のやり方に差があるだけみたいです。
どっちにせよそれ相応の費用を納めきゃなので絶対に失敗はしたくないと思っています。

もっとエステサロンとか美容外科クリニックのランキングサイトがあればいいと思っています。
脱毛について知っていることが乏しいために、HPだけでの情報だけでは、納得のいくサロンを探すことができないんじゃないかといった心配があってなかなか決められない私です。

イメージとは違う処理時の痛み

wik015

脱毛は痛いという印象がありますが、この頃の脱毛サロンは痛くなく処理して貰えてホント驚きました。

Vラインのお手入れと脇の処理を受けたのですが、毛深い箇所なので処理の時は痛そうだということを考えながら受けました。
けれども、実際にお手入れをしてもらうと肌に光を当てるだけで施術することができ、痛みを感じることなく施術を受けられたので、予想していなかったくらい気楽に楽しめました。

ムダ毛を自分で処理した場合処理忘れだとか、思いがけず剃刀で肌にダメージを与えてしまうことも何度かあったのですが、脱毛だったらサロンの専門の方がしっかりと処理をしていただけるので完璧な肌の状態に仕上げられますし、非常に安心出来ます。

脱毛に通うようになってからムダ毛を自分で処理する事もそれほど無くなり、常にしていたムダ毛の処理をしなくてもいいので楽になったのでホントに良かったです。
脱毛処理の時間も短時間だし、通う頻度もたった2か月に1・2回程で良いので安心です。

サロンに行く日が待ち遠しい

wik014

脱毛の施術をスタートさせました。
そうして自分は以前よりも少々気持ちが軽くなってきました。

昔はむだ毛問題で毎日が楽しくありませんでした。
けれど今はそんな苦しみから抜け出す事が出来たんです!
脱毛処理のおかげで今後の生活が楽しみになってきまのです。

あたしがムダ毛に悩まされたのはもうずっと以前の中学生の頃からでした。
その時は実に苦しくって自身の体質を恨んでいました。
同級生の男友達に無駄毛の事でからかわれ、大変ショックを受けていたのです。
その為いつかは絶対に脱毛をすると心を固めていました。

こうして何とか実現し、目下のところ美容脱毛をするために年に4回のペースで通っています。
この様に続けているとどんどん薄毛になってきてニコニコしてしまいます。
今後も脱毛サロンに行くことを止めなければ、近い未来にはつるピカ肌をゲット出来るんだろうなぁ。

つるピカの自分を見て「脱毛の施術をして良かった」と心から思いたいです。
最近までは施術を済ませたつるピカ肌なんて思い浮かびませんでしたが、最近はそうなった肌を思い浮かべてはニコニコしてきます。

キレイな素肌をゲットしたら何を着ようかなと期待を膨らませながらそのときが来ることを待ちわびています。

脱毛専門エステで驚いたこと

wik013

脱毛と聞けば、なんとなく肌への刺激が強そうだったり、どう考えてもビキニラインなど皮膚が敏感な部位は痛みがありそうなイメージがあって心配でしたが、いざ手入れを受けてみると全く痛み知らずですごく気持ちよく施術を楽しめたので目からウロコでした。

この頃は、脱毛専門エステではただ肌に対して光を照射して貰うだけであっさりと痛み無くお手入れを経験できることが多いです。
ライト脱毛のエステなら、とても広い範囲でも少しの時間で脱毛してくれるので、全身を脱毛する場合でも一度の脱毛で済ませられたりしますし、脱毛に通う回数も2ヶ月に一度程度とだいぶ少なくなります。

定期的に脱毛エステで膝下や脇の施術を受けていますが、エステティシャンも一切勧誘してこないし、お店は全て個室になっていて女の人だけなので、本当にリラックスしてお任せできる雰囲気でした。

施術するのも何もしないでベッドに横になっているだけですぐ済みますし、じんわりと温かさがお肌に感じる程度の刺激で全然痛みもなく、敏感肌の自分ですが問題なくできています。
剃刀で無駄毛を剃る場合と違い、脱毛施術を受ければ肌触りもツルツルになってかなりキレイになります。